メールの不着
下記の理由により、メールの不着事例がございます。
・ご購入時にお客様が記入するメールアドレスのお間違え
・お客様のの受信メール設定(スパムメールの振分けなど)
「正しいメールアドレス」「お使いのメールの受信設定」などをご確認ください。
通販商品に対するご理解
ご購入する際には、各商品の説明や注意事項と【ご利用方法】を必ずご熟読ください。また、不明な点ががございましたらメールにてお問い合せください。
なお、店頭での販売は行なっておりませんので、見本品などの用意はございません。
営業日のご確認
「営業日カレンダー」をご確認ください。
休業日中のご確認メールの送信、出荷、お問い合わせの返信はできません。
また、休業日前にお申し込みを頂いても、商品の発送は休業日後になる場合がございます。
出荷までの日数
商品のご購入ボタン付近に、出荷までに要する日数が記述してございますのでご確認ください。
弊社の事情により表記されている日数より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
|